津店ショールーム

中部地区の皆さんこんにちは!

GWも明けまして、新元号の令和に入りましたね☺

 

皆さんこんにちは! 

私、4月からニッカホーム名古屋南営業所に配属になりました新卒の桜井洋輝(さくらいひろき)と申します。

「さくら」は難しい方の「櫻」ではなく簡単な「桜」です!

 

この春から愛知県で一人暮らしを始めました。

三重県鈴鹿市出身の、まだまだ方言が抜けきらない桜井です(^^;)

 

そろそろ花粉症の時期も収まり夏が近づいてきましたね!

気温の変化がまだ激しいので、皆さん体調にはお気をつけください。

 

住まいのほころびをを繕う「HOME DARNER]として皆さんのお役に立てるように頑張ります!

これからよろしくお願い致します!

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の暮らしを精一杯サポート致します。宜しくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ