津店ショールーム

トクラス工場見学

こんにちは!

 

梅雨が明けきらずたまに顔を出す太陽に喜ぶ桜井です。

 

先日ニッカホーム19年新卒&中途でトクラスさんの工場見学に参加させていただきました。

トクラスさんの工場が浜松にあるのでお昼はしっかりさわやかをごちそうになりました。

ありがとうございました。

 

午後からの工場見学は、トクラスさんのこだわりの人造大理石を使ったコースター作りや

人大浴槽の感動入浴体験、キッチンの製造過程など

様々な勉強や体験をさせて頂きました。

 

こちらが、桜井が一番感動したお風呂「YUNO」です。

sakurai/2019/7/13

高級感にあふれておりますね。

こちらの「YUNO」にはサウンドシャワーなる物が付いています。

天井から音が降り注ぐので浴室全体に音が響き渡るんですこれが!

音楽好きな方や、映画好きな方にはぜひ体験して頂きたいです。

 

お風呂のリフォームを悩まれている方はお近くのニッカホームショールームに

ご連絡ください!

ちなみに桜井は名古屋南ショールームにいますよ!

 

以上 HOME DARNER桜井 でした


この記事を書いたスタッフ

お客様の暮らしを精一杯サポート致します。宜しくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ