津店ショールーム

WOOD DESIGN PARK noma

こんにちは。

ニッカホームの桜井です。

 

10/17木曜日はニッカホーム名古屋エリアの店舗でBBQをしました!

場所はWOOD DESIGN PARK inNOMA。

WDP野間に初めて行かせていただいたんですが、ロケーションが最高ですな。

晴れていればなおさら

夏は奥に見える野間灯台をバックに花火が上がるので、BBQをしながら特別な

場所で花火鑑賞などいかがでしょうか(^q^)

↓WDPと野間灯台と店長と↓

sakuraihiroki2019/10/17 (7).jpg

 

WDPは岡崎と名鉄レジャック5Fとこちらの野間、最近では緑区の徳重にも

新しくできました!

気になる方は一度足を運んでみてください。

お近くのニッカホームショールームでもお話を伺いますので

BBQついでにリフォーム、リフォームついでにBBQ...

とにかくお待ちしております!!!!(笑)

 

それでは最後に青春の一枚を。

以上、HOME DARNER 桜井でした

 

sakuraihiroki2019/10/17.jpg

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の暮らしを精一杯サポート致します。宜しくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ