津店ショールーム

今年も残りわずかですね

 

こんにちは!

三重津営業所の事務員です。

 

厳しい寒さが続くとの事ですのでしっかりと

防寒対策をしてくださいね(*^_^*)

 

”今年の汚れは今年のうちに”

どこかで聞いたことのあるフレーズですが・・・

まだ、私は大掃除もしっかとしていないので

今年のうちにしていきます(;O;)

まだの方は、気合を入れて大掃除していきましょう(*^_^*)

 

 

 

津ショールームでは季節のイベントに応じて

ショールーム内のデコレーションをしおります。

是非、お越しの際はデコレーションもチラッと

目に入れて頂けるととても嬉しいです(笑)

すでに沢山のイノシシが皆様のご来店をお待ちしています(*^_^*)

 

 

IMG_8096.JPG

 

とてもかわいいですよね(*^_^*)

ちなみに、ペーパークラフトで手作りです!

 

 

 

 

さて、津ショールームも勝手ながら

12月29日(土)~1月6日(日)

までお休みを頂くことになりました。

 

年始スタートは

1月7日(月)からになりますので

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

皆様良いお年お過ごしくださいませ(*^_^*)

 

 

三重津営業所

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ