新着情報

6月4日(土)~12日(日)三重エリア3店舗で大感謝祭を一斉開催!

※大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

6月4日(土)~12日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝し三重エリア3店舗で「大感謝祭」を一斉開催します!

ご来場のお客様先着50名様には、台所用洗剤をプレゼント♪
また、お菓子のつかみ取りやポータブル電源やバルミューダのトースターが当たる大抽選会も開催します!
ぜひご参加ください。

今回のイベントは、水廻りリフォームをお考えの方に必見です!
イベント限定企画として、ご成約の方に下記の特典をご用意いたしました!
・ユニットバスをご成約の方には、浴室換気乾燥暖房機または、洗面所内装をプレゼント。
・システムキッチンをご成約の方には、浄水器一体型水栓をプレゼント。
・リフォーム工事金額100万円以上のご成約の方には、シャワートイレまたは、ビルトインガスコンロをプレゼント。
ユニットバスとシステムキッチンの特典は先着順になるのでお早めに!

また、ユニットバスが最大62%OFF、キッチンが最大62%OFF、洗面化粧台が最大67%OFF、トイレが最大60%OFFとお値打ち価格でご提供!
ぜひ実際に様々な商品をショールームでご覧いただき、お値段もチェックしてみてください!

イベント期間は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
「こどもみらい住宅支援事業」について詳しく知りたいという方もお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ